2009年12月17日

下山さんちのデコポン

肝付町の下山さんちのデコポンをいただきましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0753.JPG

下山さんは ハウスみかんを作っていらっしゃるのですが
      
デコポンも作っていらっしゃるの知りませんでした

ハウスみかん
 
下山さんが こだわって こだわって
丹精込めて作っていらっしゃいます

甘くて甘くて 大ファンなのですが

デコポン 

これも あま〜い! みずみずしい!!
DSCF0756.JPG

DSCF0762.JPG

またまた 大ファンが ふえてしまいました 揺れるハート  
 

ハウスミカンは、生協で取り扱いがあるけれど

デコポンは、 限定販売!! です 






  









posted by まねきねこ at 04:09| Comment(2) | 肝付町のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

干支?

091203_1049~01.jpg
またまた エブリワンの肉まんです!

干支の寅 ですね(^O^)
posted by まねきねこ at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

クリスマスツリー A

クリスマスツリーの写メが良くなかったので
デジカメにて 再度 撮ってみました

右側が一昨年のものですが、、
今年は高さが高い でも安い 
(一昨年は1980円でした  笑)
しかし、一昨年のものは ライトがつきました

DSCF0720.JPG

DSCF0728.JPG

DSCF0727.JPG
posted by まねきねこ at 02:08| Comment(0) | 主婦のやりくりのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

