2010年06月25日

ブログセミナー


100625_1949~01.jpg

今夜は、
肝付町商工会のブログセミナーに参加しています。

思えば
このセミナー参加がきっかけで
このおすそ分けブログが、始まったのに……
最近の更新の悪さ!
反省!反省!

初心に返って
また 頑張りましょう!
posted by まねきねこ at 19:56| Comment(0) | 肝付町のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

マンゴー

100424_2319~01.jpg
    待ちに待った「福元農園」さんのマンゴー園が、今日から開園です     毎年楽しみにしている母を連れて行ってきました   こちらのマンゴーを食べて始めて  「マンゴーって、美味しい(o^〜^o)」 と、思えたんですよね〜  大切に 大切に 育て上げられた 福元さん家のマンゴー    今年も 頂きます         
posted by まねきねこ at 23:42| Comment(0) | 肝付町のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

下山さんちのデコポン

肝付町の下山さんちのデコポンをいただきましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0753.JPG

下山さんは ハウスみかんを作っていらっしゃるのですが
      
デコポンも作っていらっしゃるの知りませんでした

ハウスみかん
 
下山さんが こだわって こだわって
丹精込めて作っていらっしゃいます

甘くて甘くて 大ファンなのですが

デコポン 

これも あま〜い! みずみずしい!!
DSCF0756.JPG

DSCF0762.JPG

またまた 大ファンが ふえてしまいました 揺れるハート  
 

ハウスミカンは、生協で取り扱いがあるけれど

デコポンは、 限定販売!! です 






  









posted by まねきねこ at 04:09| Comment(2) | 肝付町のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

