2010年02月17日

有難うございました


有難うございました揺れるハート

非常勤講師を勤める K高校のお仕事が済みました。

ここでは 授業を行うのではなくて
1年間の期間限定で 初任者の教科指導でした。

初任者指導なんて初めてだし、
なにより 私に 出来るだろうか?
不安でいっぱいでしたが、
たくさんの方々に支えられて何とか終了しました。

いろいろな意味で勉強になった1年間でした。

最終日には
担当していた初任者の先生から
手作りチョコ に お花 まで頂いて
涙 涙  感謝! 感謝!

DSCF0766.JPG

DSCF0767.JPG

私のほうが 勉強になったというのに、、、

本当に 有難うございました。






posted by まねきねこ at 22:17| Comment(0) | 塾講師のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。