2009年12月17日

下山さんちのデコポン

肝付町の下山さんちのデコポンをいただきましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0753.JPG

下山さんは ハウスみかんを作っていらっしゃるのですが
      
デコポンも作っていらっしゃるの知りませんでした

ハウスみかん
 
下山さんが こだわって こだわって
丹精込めて作っていらっしゃいます

甘くて甘くて 大ファンなのですが

デコポン 

これも あま〜い! みずみずしい!!
DSCF0756.JPG

DSCF0762.JPG

またまた 大ファンが ふえてしまいました 揺れるハート  
 

ハウスミカンは、生協で取り扱いがあるけれど

デコポンは、 限定販売!! です 






  









posted by まねきねこ at 04:09| Comment(2) | 肝付町のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でこポン!これ美味しいんですよね〜私も生協で頼みますよ〜
でも、さすが写真のものは新鮮で美味しそうですね!

掃除の計画は立てられました?
私は障子は今年もパスだわ〜
夏の暖かいときにやろうっと!

頑張ってくださいね。
Posted by くぅ at 2009年12月22日 10:42
ありがとうございます。

本日娘を連れて帰り、26日は息子、
土方やさんのお仕事に、塾は30日まで、
おっと ばあ様の病院もあった、


明けて1月は、2日に同窓会が、、、
6日は統一模試、、
始業式すんだら実力考査、、、
年忌が2つ、結婚式1つ、、、と


掃除の計画立たずに、、、
その先の予定だけが埋まってゆきます

あ〜 早く 
掃除に手をつけなければ  涙 涙

頑張ります












Posted by みか at 2009年12月24日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

