2009年09月13日

戦利品

090913_2106~01.jpg

娘のところへ行ってきました  (^_^)v

一泊だけで

掃除   掃除

抱きまくらがほしい と 言うので

ゲーセンへ

腕は 鈍ってなかった

一発で ゲット 手(チョキ)


娘が 幼稚園の頃

セーラー・ムーンのシリーズを

UFOキャッチャーでとってました
V(^-^)V V(^-^)V

posted by まねきねこ at 21:21| Comment(3) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?まねきねこさん、そんな隠し技持っていたんですか(驚)

UFOキャッチャーに集中しているまねきねこさんを想像しています・・・UFOキャッチャー揺らさないでねっ・・・
Posted by くう at 2009年09月14日 17:27
まねきねこさんとゲーセン?!
抱き枕→ゲーセン という流れに???でした〜
たいした、たまげだ!(とっても、びっくり!)
Posted by MAKOTO at 2009年09月14日 19:47
ふふふ 
いまだに 
くうちゃんやMAKOTOちゃんの知らない私が
いるのだ  (笑)

子供が興味を持ったゲームは
すべて 一緒にやって
負けたくないから 頑張った (笑)

久々の ゲーセン 楽しかった (笑)

でも 今は なかなか 一緒に遊ばないし
彼女が出来ると 
家にも寄り付かないし 涙 涙


  
Posted by まねきねこ at 2009年09月14日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

